ドラマ「フォレスト」のパク・ヘジン、チョ・ボアの夢幻的対面が公開されました。
KBS2TVの新水木ドラマ「フォレスト」側は、神秘的な森を背景にカン・サンヒョク(パク・へジン)、チョン・ヨンジェ(チョ・ボア)の幼い頃の記憶が収められたティーザーを公開しました。
ティーザー映像はうっそうとした森を貫いて入ってきた日差しを見ながら歩いていくカン・サンヒョクの姿から始まる。 「前にあそこに行ったことがある」という彼の言葉と共に木に座った2人の子供、動物などを呼ぶ時に使う笛が画面に映る。 カン・サンヒョクが笛を吹くとチョン・ヨンジェが姿を表わして「すべての秘密はこの森から始まった」という文面が登場します。
以後、山火事が広がってその中から抜け出す2人の子供、手術途中にはねた血を浴びるチョン・ヨンジェ、腕を捕まえて倒れたカン・サンヒョクなど、謎のシーンが繰り広げられます。 予告編の最後には「誰も僕の道の邪魔になってはいけない。 なくした記憶も、あなたも」というカン・サンヒョクのナレーションは好奇心を刺激します。
「フォレスト」の製作スタッフは「表面では完ぺきだが、それぞれの傷を持っている2人の男女が森で生活しながら治癒する、真の幸福を描き出すこと」という言葉で期待感を高めた。
心臓以外はすべてを持った男と心臓以外はみんな失った女が、神秘的な森で出会って自身と森の秘密を暴いていく強制山奥同居ロマンスを描いたドラマ「フォレスト」は、韓国で29日午後10時に初放送されます。