<トレンドブログ>【韓国観光】一山・高陽(コヤン)でイチゴ狩り体験。

韓国で初めてイチゴ狩りしてきました。

女子ならきっと大好きであろうイチゴ!
私ももちろん大好きなんです。

と、いうことで採りたてのイチゴを食べたいと農場へ行ってきたんです。

場所はソウル近郊で車でやう1時間ほどの
京畿道(キョンギド)高陽市にありました。

サムバンガイチゴランド(삼방가 딸기 랜드)

【住所】はこちら
경기 고양시 일산서구 덕산로277번길 55
一山西区 徳山路277番キル 55

일산서구 덕이동 1070-6
一山西区 徳耳洞 1070-6

入場料は、大人も子供も9900ウォン
ただ、事前にTMONというサイトで購入していきました。

週末は、午前10時半/13時/14時半の3回体験が可能。

私たちは、14時半に行ってきました。

農場につくと、イチゴの成長過程の説明が約10分

そのあとは透明のパックを渡されて
自由にイチゴ狩りを楽しめます。

イチゴは大人の腰の高さくらいになっているので
小さなお子さん連れだと、抱っこしてあげないといけないかもしれないですね。

ちなみに一緒に行った友人の子供ちゃん(2歳)は
背伸びすれば、なんとかイチゴをつかめてました。

そして、渾身の力でもぎ取ってましたよww

小さい子がいても楽しめます。

ただ、採りながらイチゴを食べることはできないのでご注意を。

あと、自分たちが持って帰るイチゴが採った後には
試食用のイチゴを頂けるので、ご心配なく!!!

最後は農場のマスコットのワンちゃんです。

イチゴ好きの方は、ぜひ一度お試しを。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.13