CNBLUEジョン・ヨンファ、“驚きの身体能力と鍛え上げた筋肉を公開”

CNBLUEのジョン・ヨンファが近況を知らせた。ジョン・ヨンファは11日午後、自身のInstagramに 「楽勝 🤙🏾🏄🏾‍♂️」という文と1本の動画を公開した。
動画でヨンファはボクシングジムと思われる場所で鉄棒をしている。

ヨンファの身体能力の凄さにおどろくばかりだ。特に二の腕の筋肉がすごくてヨンファが除隊後も休むことなく鍛えている様子がうかがえる。

これに先立ちヨンファは除隊後最初の単独コンサートを12月8日午後、ソウル市城北区(ソンボック)高麗(コリョ)大学校化汀(ファジョン)体育館で開催した。

この日ヨンファは、「新しいスタートです。前回のコンサートも終りではなく、しばらく休息するタイムだと思いました。今までの自分を振り返って多くを感じたし、皆さんの存在が思った以上に大きいということをたくさん感じるようになりました。それで僕も皆さんの大きな存在になりたいです。今後もジョン・ヨンファとしてファイトします」と語った。

続いて「CNBLUEもずっと行くつもりです。心配しないで。僕が熱心に作ってきたCNBLUEは絶対に倒れません。難しい時期が来て、つらい時間が来てもこの前のコンサートの時に言ったように、長いトンネルの一筋の光になって皆さんを幸せにして差し上げます」と決然とした覚悟を見せた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 -

 

2020.01.11