「TWICE」&ペンス、親しくハグ…うらやましい人気者同士の出会い

韓国ガールズグループ「TWICE」と、韓国人気ゆるキャラのペンスが出会った。

「TWICE」は7日、公式SNSに「ペンハ」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中の「TWICE」は、ペンスにハグをしながら明るい笑顔を浮かべている。「TWICE」の明るい笑顔と一緒に、ペンスもカメラを見つめながら楽しんだ。

「TWICE」のメンバーたちとペンスの出会いは、それ自体が人気者同士の出会いとして多くの関心を集めている。

「TWICE」は5日に開かれた「ゴールデンディスク授賞式」で、「デジタル音源部門」本賞とコスモポリタンアーティスト賞、「アルバム部門」本賞を受賞し、「3冠王」となった。

「TWICE」は昨年9月に、「Feel Special」を発売して人気を博した。

WOW!korea提供

 

ペンス、防弾少年団(BTS)&TWICEと記念写真…真の人気スター同士の出会い

・<トレンドブログ>【直訳全文】「TWICE」ジヒョ、VLIVEでのチャット中の発言騒動についてファンに謝罪と釈明

・【全文】「TWICE」ジヒョ、V LIVEでの発言について謝罪と心境を伝える

・「全文」TWICEサナ、”私たちも人間。時には過ちもする。ファンの苦しむ姿を見るのはつらい”

2020.01.07