防弾少年団(BTS)、ニュージーランド旅行記「BON VOYAGE SEASON 4 」終了「メンバーは家族。ARMY、愛してる」

人気グループ防弾少年団(BTS)が、愉快で感動的なニュージーランドの旅を終えた。

7日午後9時、「BTS BON VOYAGE Season 4 Ep.8:お互いが見たお互いの光」が公開された。昨年、防弾少年団はデビュー以来初めて1ヶ月間の休暇をとり、「BON VOYAGE SEASON 4 」の撮影のために久しぶりに集まりニュージーランドへと旅立った。

最終話で、自転車チームのJ-HOPEとジミン、RMは、自転車をこぎながらある公園に入って横になった。その時、Vはハンバーガーとアイスクリームを食べながら現地の子供たちにシールをはがしてあげたり、釣りチームのジョングク、ジン、SUGAは、湖での釣りに挑戦したが結果的に失敗した。

そのため、自転車チームがスーパーで買い物して夕食を作った。玉ねぎや人参、米、そうめんなどを買い、醤油たまごご飯、サザエそうめん、トッポッキ、天ぷらを作った。ご飯を炊くジミンと皿洗い担当のVは、楽しく踊りながら料理を楽しんだ。メンバー全員がとても美味しく韓国料理を味わった。

ニュージーランドの最後の夜、UNO(ウノ)ゲームリベンジが開かれた。メンバーたちは誰がおごるのか賭けをした。最後に残ったSUGAとジミン。ジミンは最後に残ったカードを出して暴走した。皆がルールを勘違いし、ジミンの勝利で終わり、ファンを楽しませた。

最後のインタビューでRMは、「子供の頃に行ったことのある外国がニュージーランド」と述べた。ジミンは、「きれいだと何度も聞いていたので来たい思っていた」と付け加えた。Vとジョングクは、「寒い国に行こうと思っていた。メンバーの選択が良かった」と微笑んだ。

ジンは、「旅行はあまり好きではないけど、休暇の代わりにここに来た」とし、SUGAも「ここ来ることを聞いていたので、わざわざ旅行はしなかった。すぐに疲れるから」と1ヶ月間の休暇時、ゆっくり休んだことを伝えた。そのため、メンバーたちと共に撮影兼旅行を楽しんだニュージーランドが、より一層意味深かったと話した。(2ページに続く)

 

”信じて聞く歌手”Ailee、防弾少年団(BTS)ジミンを大絶賛!”歌を歌う方法がすごすぎて人を揺さぶるようだ”

・ペンス、防弾少年団(BTS)&TWICEと記念写真…真の人気スター同士の出会い

・防弾少年団(BTS)、「ゴールデンディスクアワード」大賞2冠…”夢のようだ。全てファンの大きな愛のおかげ”

・キム・テヒ、“復帰をためらったとき、力をくれたのが防弾少年団(BTS)の音楽”

2020.01.07