【公式】女優ファン・ボラ、映画「休暇」に出演確定...シン・ミナの親友ミジン役にキャスティング

【公式】女優ファン・ボラ、映画「休暇」に出演確定...シン・ミナの親友ミジン役にキャスティング

韓国女優ファン・ボラが、映画「休暇」にシン・ミナの親友のミジン役としてキャスティングされた。

映画「休暇」は、天から3日の休暇を受け地上に降りてきた母が、娘のそばで過ごしながら奇跡のような瞬間を収めたファンタジードラマで、「私の特別な兄弟」を演出したユク・サンヒョ監督の次期作でキム・ヘスク、シン・ミナが主演俳優に確定している。

ファン・ボラは、昨年11月に放映終了したドラマ「バガボンド」で味わいのある釜山弁の演技を見せ、「ランニングマン」、「ビデオスター」などのバラエティではつらつとした魅力を披露し活動している。それだけでなく、最近カップ麺の広告を通じて15年前の姿と変わらない少女の姿で話題を集め、今後テレビを超えスクリーンでも存在感を披露するものと期待を集めている。

ファン・ボラは、現在来月2月に韓国で放送されるSBSドラマ「ハイエナ」の撮影中だ。

ファン・ボラがキャスティングされた映画「休暇」は、今月9日にクランクインされる。

 

WOW!korea提供

2020.01.07