「交際すらしていない」と明かしていた俳優ヒョンビン(37)と女優ソン・イェジン(37)をめぐり、今回「結婚説」と「破局説」に関するチラシ(悪質な噂やデマの記事)まで同時に出回っている中、双方が「事実無根」のハプニングと立場を伝えた。
去る6日、モバイルメッセンジャーやオンラインコミュニティーなどを中心に、tvN週末ドラマ「愛の不時着」(原題)の主人公であるヒョンビンとソン・イェジンがドラマ終了後、結婚するという内容や、現在はすでに破局したという内容のチラシが同時に拡散した。
これに対し双方は「言及する価値がない話」と一蹴している。ヒョンビン側の所属事務所の関係者は去る6日「事実無根」と伝え、「ドラマが好評なので多くの関心を受けて起こった笑って見過ごせるハプニングとみている」としており、ソン・イェジン側も同様の立場を伝えた。
2人は2017年に公開した映画「交渉(邦題:ザ・ネゴシエーション)」で共演した。その後、2017年と2018年に2回熱愛説が浮上したが、2回とも「事実無根」だと伝えた。
その後、「愛の不時着」で再び共演することになった2人は昨年末、ドラマ制作発表会でもこれに関する質問を受けて「違う」と立場を明かしていた。ヒョンビンは「笑って見過ごせる部分だ」と話しており、ソン・イェジンも同様だった。
WOW!korea提供