「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン&キム・ジョンヒョン、3人の対面?予測できない展開に期待

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN「愛の不時着」のヒョンビンとソン・イェジン、キム・ジョンヒョンの交錯した縁が輪郭を現す。

本日(28日)午後に放送される「愛の不時着」5話では、同じ列車に乗ったリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)、ユン・セリ(ソン・イェジン)、そしてク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)の妙な状況が繰り広げられる。
これに先立ちユン・セリは、韓国に戻るために密航やパラグライディングなどあらゆる方法を模索したが、その都度ふりだしに戻り、リ・ジョンヒョクとの縁を継続することになった。ちょうど事業資金を横領して逃避したク・スンジュンまで北朝鮮の地に登場し、彼らの隠れた縁に関心が集中している状況だ。


こうした中、社宅村を離れてどこかに向かっているリ・ジョンヒョク、ユン・セリと同じ電車にク・スンジュンも搭乗した姿が捉えられ、三人の運命的な対面が繰り広げられるのか、視聴者の好奇心を刺激している。

特にユン・セリを眺めるリ・ジョンヒョクの淡々としながらも妙な目つき、明るい顔のユン・セリ、まるで自由を見つけたようにすっきりした表情のク・スンジュンの姿がそれぞれコントラストを成しており、興味をそそる。同じ列車に乗った彼らが向かう場所は、それぞれどこなのか、互いに異なる理由で一か所に集まった三人の間にどんな縁があるのか、疑問と緊張感が高まっている。

特に目的地に向かう彼らには、慣れない状況と意外な危機が潜んでいるとして本放送への期待がさらに高まっている。

ヒョンビンとソン・イェジン、そしてキム・ジョンヒョンが作っていく特別なケミストリーと予想できないストーリーの行方は「愛の不時着」5話で確認することができる。

10asia+Star JAPAN

2019.12.28