【全文】「X1」のナム・ドヒョン&イ・ハンギョル、動画を通じてメッセージ「ONE ITの愛は忘れない」

 

以下、ナム・ドヒョンによる動画でのあいさつ全文

こんにちは、ナム・ドヒョンです。
まず、まず消息を聞いてとても驚いた方々に申し訳ないという言葉を申し上げたいです。
活動をしながら多くのことを学び、多くの愛をいただきとても幸せで、「X1」としてともに過ごした大切な経験を絶対忘れることができないと思います。
私たち「X1」のメンバーのお兄さんたちや多くのファンの皆さんに心から感謝申し上げ、いつも応援していただいた「ONE IT(ファンクラブ名)」の方々に心から感謝申し上げます。

今後一日も早い時間内にさらによい姿をお見せできるよう努力いたします。
そして「SWINGエンターテインメント」の皆さんこれまで骨を折ってくださり本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

以下、イ・ハンギョルによる動画でのあいさつ全文

こんにちは、イ・ハンギョルです。
先に記事により消息を聞いて驚かれた皆さんに本当に申し訳ないという言葉を申し上げたいです。
番組をしている間、本当に多くのことを学び経験し、すてきな人々にたくさん会って幸せでした。
そして皆さんからいただいた愛は絶対に忘れません。

このような幸せな時間を過ごすことができたのは、本当に私たち「X1」のメンバーたち、そして「ONE IT」の皆さんがいたからこそ可能なことだったのではないかと思います。
今までとても感謝し、ありがとうございました。
そして私たちのために骨を折ってくださった「SWINGエンターテインメント」の皆さん、本当に感謝申し上げます。

 

WOW!korea提供

・「X1」、デビュー後4か月で結局解散…CJ ENM側は「各所属事務所の立場を尊重」

・「X1」、大人気のなか結成→順位操作問題→結成6か月で解散に至るまで

・「X1」、結成6か月で解散=所属事務所間の交渉決裂

・【公式】CJ ENM側、「きょう(6日)、X1メンバーの所属事務所と会合…協議の一環」

 

2020.01.07