キム・ジュンス、「ミスタートロット」初回から大活躍

キム・ジュンス、「ミスタートロット」初回から大活躍

キム・ジュンスが「ミスタートロット」で、お茶の間に喜怒哀楽を届けた。

キム・ジュンスは2日にスタートしたTV朝鮮のバラエティ番組「ミスタートロット」で、マスター軍団に合流。参加者たちに温かく真心のある審査をし、トロット(韓国演歌)を愛する視聴者にしっかり印象付けた。

キム・ジュンスが審査員として出演する同番組は、ますます熱くなる韓国のトロットブームに活力を加え、第2のトロット全盛期を導く次世代トロットスターを誕生させる新概念のトロットオーディション番組。初回放送から視聴率12.524%(以下、非地上波有料世帯)を記録し、順調な滑り出しを見せ、木曜夜を熱くしている。

そんな中、キム・ジュンスは韓国1位のトロットマンを見つける本格的な審査を控え、「歌に感情を染み込ませられるということは、全てのジャンルを問わないと思う。その部分を重点的にみる」と審査基準を明かした。

特に、放送を通じて、キム・ジュンスの喜怒哀楽のリアクションを垣間見ることができた。幼少年部チャン・ドンウォンの切なる事情に涙腺が崩壊。キム・ジュンスは「なぜみんな泣かせるんだ」と涙を拭った。また、彼のキュートな天然ぶりも見ることができた。職場部キム・ミンヒョンの華やかなマジックとステージを集中しながら鑑賞していたため、ハートの点火をできず、スタジオを爆笑させ、視聴者に笑いを届けた。

キム・ジュンスは参加者たちのステージを楽しむ中でも、彼らの音程や拍子に耳を傾け、専門的な審査を加えた。中でも、幼少年部ホン・チャムオンに対するキム・ジュンスの反応が爆発的だった。席を立ち、彼の可愛さと圧倒するステージに感心。キム・ジュンスは「神童だ、神童!本物に鳥肌が立った」と拍手をしながら、これまで以上に楽しくステージを楽しんだ。

続いてキム・ジュンスは「参加者たちのステージを見ながら、昔考えたことをたくさん思い出した。夢に向かって迷わずチャレンジする姿を通じて、むしろより多くのことを学んでいくようだ。彼らの夢に貢献できるよう、僕の経験をもとに、さらに真剣にマスターの役割をしていく。これから残りの撮影も頑張って臨む予定なので、『ミスタートロット』に多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

 

WOW!korea提供

 

 

  • キム・ジュンス(JYJ)、「ミスタートロット」の収録で号泣「どうしてみんな泣かせるの…」
  • キム・ジュンス、いよいよ今夜バラエティ復帰…「ミスタートロット」ついに初放送!
  • 「ミスタートロット」PD、”キム・ジュンス、参加者の事情に一緒に泣く。韓流スターは違う”
  • 「イベントレポ」キム・ジュンス、年末コンサートに「SACA主演男優賞」受賞…2019年華麗に仕上げる
  • 2020.01.03