パク・ソジュン、魅力的なキャラクターで出演決心…ドラマ「梨泰院クラス」

俳優パク・ソジュンが「梨泰院(イテウォン)クラス」でもう一度「インセンケ(人生キャラクター:最も記憶に残るキャラクター)」の更新を予告した。

JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」(脚本チョ・グァンジン、演出キム・ソンユン)側は27日、熱い青春パク・セロイとして戻ってきたパク・ソジュンのキャラクタースチールカットを公開した。
同名のWEB漫画を原作にする「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、意地とカラ元気で1つになった青春の反乱を描いた作品。世界を圧縮したような梨泰院の小さな通りで各自の価値観で自由を追う彼らの起業神話が繰り広げられる。 WEB漫画マニアたちの熱い応援を受けた原作にパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラなど躍動感を増す俳優たちの合流ニュースも伝えられ、2020年上半期最高の期待作として浮上した。

何よりも1年6ヵ月ぶりにドラマに復帰するパク・ソジュンの変身に熱い関心と期待が集まっている。 パク・ソジュンは信念ひとつで不正に妥協しない直進青年パク・セロイ役を演じた。消えない怒りを抱いて入城した梨泰院の通りで新しい夢に挑戦する人物であり、飲食業系の大企業“チャンガ”に向かった思い切った反撃で痛快さをプレゼントする。公開された写真にはパク・セロイに完璧憑依したパク・ソジュンの漫画から飛び出したようなビジュアルが視線を捕らえる。 ハロウィンの熱気に染まった梨泰院の夜にパク・セロイが立っている。 彼の目つきから不慣れさとトキメキがそのまま伝わってくる。 趣と多様性、そして自由が共存しているここに魅了されたパク・セロイの梨泰院への入城が興味を増幅する。 また、他の写真の中では、運動場の片隅に横になって息を整えるパク・セロイの姿も目を引く。

彼の口元の微笑がときめき指数を高める。 平凡だが誰よりも非凡な熱血青春パク・セロイとの出会いがさらに待ち遠しい。パク・ソジュンは「梨泰院クラス」を選んだ理由としてキャラクターの魅力を挙げた。 パク・ソジュンは「パク・セロイは出演を決心した最も大きな理由だ。
信念を守りながら一生懸命生きる骨太さが魅力的だった。 これまで演じた役柄とはまた違う魅力があるために演技的に多様な姿をもう一度お見せできると思った」と明らかにし、「誰にも振り回されず、主体的に生きようとする姿はドラマを観ていただく方にカタルシスを感じさせてくれる」と付け加えた。 さらに、「原作が持った痛快な面白さと胸いっぱいの感動をそのまま伝えることができるよう努力する」という抱負を語って期待感を高めた。

「梨泰院クラス」はドラマ「チョコレート」の後続として2020年1月31日夜10時50分に韓国で初放送される。

 

2019.12.27