俳優パク・ソジュン、防弾少年団(BTS)V、Peakboy、チェ・ウシクとの仲の良すぎる写真公開…“メリークリスマス”

パク・ソジュンSNS.

 

俳優パク・ソジュンがクリスマスのあいさつをしながら、防弾少年団Vと歌手Peakboy、俳優チェ・ウシクと、親しい同僚の芸能人と撮った写真を公開して注目された。
パク・ソジュンは、25日に自身のSNSに「メリークリスマス(Merry Christmas)」という文を残してクリスマスツリーの前で明るく笑っている写真を掲載した。パク・ソジュンの横で防弾少年団V、Peakboy、チェ・ウシクらが前にいる人を抱きしめてにっこり笑っている。特にパク・ソジュンの後ろにいるVがパク・ソジュンの頭に手をあてていて、パク・ソジュンの堪えきれないような笑顔に視線が集中する。

彼らは芸能界できわめて親しい仲として有名で現在入隊中のパク・ヒョシンク含む”ウガウガの会”という集まりがあって、一緒に旅行したり楽しい時間を過ごしている。
写真を見たファンは、「楽しいクリスマスを過ごしてほしい」と4人の友情を応援した。
パク・ソジュンは、来年1月31日に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」に出演する予定だ。

 

  • 「コラム」パク・ソジュンの俳優魂は新作『梨泰院クラス』でどう燃え上がるか
  • 【トピック】俳優パク・ソジュン、短髪もスタイリッシュにきめて胸キュンな笑顔を公開
  • <トレンドブログ>海外メディア、防弾少年団Vの香港コンサートでの生の魅力を大きく報道する
  • 防弾少年団(BTS)V、「演技まで上手なアイドル」の1位に選ばれる
  • 2019.12.25