「WINNER」、デビュー控えた「iKON」について「彼らのデビューは刺激になる」

20141121_winner_b

韓国ボーイズグループ「WINNER」がデビューを控えた「iKON」(アイコン)について率直な気持ちを打ち明けた。

Star&Style Magazine「THE STAR」12月号は2014年最高のアイドルグループ「WINNER」と共に「男たちの年末パーティー」がコンセプトのグラビア撮影を行った。

「WINNER」はグラビアを通して、新人に劣らない堂々とした様やユーモラスな魅力を発散した。特にラーメンを手に持っているだけなのに、表情と手振りでセクシー美がにじみ出ており、目を引いた。

「WINNER」はグラビア撮影後に行われたインタビューで、長い練習生の時間を経てデビューした後、2014年を過ごした感想を伝えた。彼らは「1stアルバムは叙情的な曲が多かったが、もっと楽しくて強い感じの曲を作業中だ」とし「まだやっと1stアルバム活動を締めくくっただけだ。これからステージに上がる時間がたくさん残っている」と述べた。

また、「iKON」がまもなくデビューするが緊張しないのか、という質問には「刺激になる。彼らを見るたびに『WINNER』を振り返ることができる鏡のような存在」と明かした。血気盛んな年齢、どんな恋愛を夢見るのかという質問には「恋人ができたら無計画旅行、無一文旅行」に行ってみたいと述べ、撮影場を笑わせた。

WOW!korea提供

2014.11.22

blank