FTISLANDホンギ&ジェジン&スンヒョン、気さくな雰囲気の写真公開…ファンにはクリスマスプレゼント

現在入隊中のFTISLANDのイ・ホンギがメンバーと共に撮影した写真であいさつした。
イ・ホンギは25日午後、自身のInstagramに「ミンファン...ビデオレターに写ったお前の姿がとても不細工で3人だけアップする...ククク」という文と1枚の写真を公開した。
写真にはFTISLANDのメンバーのイ・ジェジンとソン・スンヒョンと一緒に様々なポーズと表情が盛り込まれている写真を投稿した。

メンバーはラフなスタイルで集まっていて温かさが漂ってくる。
先だって24日、メンバーソン・スンヒョンのグループ脱退と、イ・ジェジュンが来年1月21日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けて陸軍現役で服務するという内容が知らされた。

イ・ホンギは、24日に、自身のInstagramに「愛するスンヒョンよ!! 今後もっと成長する君の夢を無条件応援する!! 本当に苦労したし、たくさんの思い出をくれてありがとう。ずっと忘れないでいよう!! 明日会おう 😁 愛してる。うちの子 ❤️」という愛情にあふれたコメントとスンヒョンの写真を掲載した。
約束通り25日を迎えてメンバーが集った写真の公開に、ファンからは「わたしたちへのクリスマスプレゼントだよ☺️ありがとう😭」、「ありがとう❤️みんながいっしょで、すごくうれしいです。ほんとうにありがとう😆💕✨」、「ホンギ、嬉しい」など多くのコメントが寄せられている。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、妻ユルヒのために準備した特別なクリスマスプレゼント「家事する男たち2」
  • ソン・スンヒョン(FTISLAND)、グループ脱退をファンに謝罪 「苦渋の決断だった」
  • FTISLANDイ・ホンギ、脱退を発表したソン・スンヒョンに対する愛情あふれるメッセージ公開…“君の夢を無条件応援する!!”
  • 【トピック】「FTISLAND」チェ・ミンファン、双子の誕生を前に複雑な心境を告白
  • 2019.12.25