「全文」俳優パク・ソジュン、YouTubeチャンネルハッキング復旧…“新年からコンテンツ公開”

俳優パク・ソジュンが、ハッキングされたYouTubeチャンネルのアカウントを復旧した。
パク・ソジュンは、23日に自身のInstagramに「ヒュー」という文と所属事務所Awesome ENTの立場文を共有した。
公開された立場文によると、ハッキングの被害を受けたパク・ソジュンのYouTubeアカウントが復旧された。当時パク・ソジュンは、「思い出まで削除されたようで胸が痛いです。どうか2次被害がありませんように」と残念な思いを伝えた。
所属事務所は、「パク・ソジュンさんのYouTubeチャンネルの復旧が完了しました。『Record PARK』は再整備期間を持って、新年からより良いコンテンツをお見せできるように努力します。チャンネルに対する関心と応援を送ってくれたファンの皆さんと購読者の皆さんに感謝します」と明らかにした。
パク・ソジュンは、2020年に放送予定のJTBC新ドラマ「梨泰院クラス」に出演する。

◆ 以下、パク・ソジュン所属事務所Awesome ENT公式的立場全文

  • 「コラム」パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』にワクワクする!
  • 「コラム」新作『梨泰院クラス』で注目されるパク・ソジュンの俳優魂!
  • 俳優パク・ソジュン、豊かな表現力のヒーリングビジュアル…見るだけで幸せ
  • 「コラム」パク・ソジュンは「ビジュアルの帝王」!/『キム秘書』セレクト5
  • 2019.12.24