「コラム」新作『梨泰院クラス』で注目されるパク・ソジュンの俳優魂!

パク・ソジュンのインスタグラムより

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で最高の存在感を示したパク・ソジュン。彼の新作は2020年1月31日からJTBCで放送される『梨泰院クラス』だ。この作品でパク・ソジュンが新境地を見せてくれる。

 

独特なキャラクターを演じる
『キム秘書はいったい、なぜ?』でパク・ソジュンが演じた大企業の副会長イ・ヨンジュンの役は抜群に面白かった。
仕事ができて長身でハンサムという「完璧な人間」。しかも、イ・ヨンジュンは恐ろしいほどのナルシストだ。
そんな特別な男が、9年間仕えてくれたキム秘書(パク・ミニョン)がやめると言いだしてからガタガタになってしまう。
その落差が本当におかしかった。

それもすべてパク・ソジュンのビジュアルが抜群に目立っていたから。
パク・ソジュンは長身で顔が小さく立っている姿が本当にサマになっていた。そんな彼がイ・ヨンジュンの役を演じるのだから、『キム秘書はいったい、なぜ?』はラブコメとして際立った面白さがあった。
しかし、今度は演じるキャラクターがガラリと変わる。パク・ソジュンが新作の『梨泰院クラス』では、ソウルの有名な繁華街である梨泰院(イテウォン)を自分の街にしようとする男を演じる。

まさに独特なキャラクターだ。新しいチャレンジをするパク・ソジュンも俳優魂を大いに刺激されていることだろう。
『キム秘書はいったい、なぜ?』から『梨泰院クラス』へ……パク・ソジュンの俳優人生は最高潮に向かって上昇一途だ。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

ナルシストを演じさせたら『キム秘書』のパク・ソジュンが最高だ!

パク・ソジュン!学生時代に兵役を終えて思う存分に俳優活動に打ち込める

パク・ソジュン主演『キム秘書』の会食シーンが面白すぎて凄い!

『キム秘書』のパク・ソジュンはまさに「ビジュアルの帝王」!

パク・ソジュンとパク・ミニョン!『キム秘書』で抜群の相性を見せた

 

2019.12.23