“同性パートナーからのデート暴力暴露”ハン・ソヒ、故ク・ハラとの2ショット写真投稿し「会いたい…」

同性パートナーからのデート暴力を暴露し注目を浴びていた元練習生のハン・ソヒが、SNSに故ク・ハラとのツーショット写真を投稿し「会いたい」とつぶやいた。

ハン・ソヒは去る15日、自身のSNSに故ク・ハラと共に寝そべりながら顔を寄せ合う写真を投稿。この写真と共に「赤ちゃん(ク・ハラを指す)、すごく会いたいよ」と記載した。

この投稿を見た多くのネットユーザーらは「ソヒ、大丈夫?」「ソヒさん、絶対に耐えて」「本当にあなたが心配」など、ハン・ソヒを心配する書込みを残した。

これを前にハン・ソヒは、同性パートナーと公言していたチョン・ダウンからデート暴力を受けていたと告白。知人女性に助けを求めるメッセージ内容なども公開され、衝撃を与えていた。

 

WOW!korea提供

  • ハン・ソヒ、故ク・ハラさんとの写真公開!辛い心情吐露「すごく会いたい」
  • “同性パートナーからのデート暴力暴露”ハン・ソヒ、相談した知人と交わした内容とは?
  • “YGの天敵”ハン・ソヒ、同性パートナーからのデート暴力公開も投稿削除「心配しないで」
  • 元練習生ハン・ソヒ、故ク・ハラとの最後メッセージを公開「夢に必ず出てきて…永遠に愛している」
  • 2019.12.16