元練習生ハン・ソヒ、故ク・ハラとの最後メッセージを公開「夢に必ず出てきて…永遠に愛している」

元練習生ハン・ソヒ、故ク・ハラとの最後メッセージを公開「夢に必ず出てきて…永遠に愛している」

元練習生ハン・ソヒが故ク・ハラと交わした最後のメッセージを公開した。

ハン・ソヒは29日、Instagramに「入棺の時、オンニ(年上の女性を表す韓国語)と手を握って話したけど、私が何を話したのかわかっているでしょう?その約束、必ず守ってよ。夢に出てこないと本当に私、怒るよ。必ず出てきて。私、言いたい事たくさんあるの、私。ハラ、愛してる。永遠に愛してる」と綴り、写真を投稿した。

写真はハン・ソヒがク・ハラと交わしたメッセージ内容だった。ク・ハラは「すぐあなたの家に行くね」、「会いたい。泣きたくて、あなたと話したい」、「私、寝るよ。明日ただ独りで寝るよ。薬を飲んで」、「涙が出てくる」など苦しい胸の内を打ち明け、ハン・ソヒはク・ハラに「泣かないで。来て話そう。大丈夫、全て」と慰めの言葉をかけている。

特に、このメッセージのやり取り上段にはク・ハラが1週間以内に最終接続したとの案内が記されており、さらに悲しみを広げている。

 

WOW!korea提供

  • 歌手ソユ(元SISTAR)「愛される資格が十分にある人が去りました」、故ク・ハラに向け切ない追悼
  • 故ク・ハラさん事務所、生前のテレビ番組出演分を放送しない方針
  • 故ク・ハラ(元KARA)、残されたメモに「自分を愛せなくて、ごめんなさい」…遺書ともとれる言葉
  • 故ク・ハラさんの実兄、生前交わしたメッセンジャーの対話を公開“どうか良くないことは考えずに”
  • 2019.11.29