故ク・ハラさんの実兄、生前交わしたメッセンジャーの対話を公開“どうか良くないことは考えずに”

突然亡くなった故ク・ハラさんの実の兄が、生前ク・ハラさんとやりとりしたメッセージを公開した。

故ク・ハラさんの実の兄であるク・ホインさんは27日、インスタグラムに聖書内のページをキャプチャーして掲載し、「マタイ福音7枚7節で(ク・ハラの)名前が出てきた。 今になってこのように写真をアップしてみる」とし、「愛してくださって感謝する。 会いたいよ僕の妹」と、書いた。

これと共にク・ハラさんと仲良く撮った写真と共に、一緒にバラエティー番組に出演した姿が写った写真も掲載した。

ク・ハラさんと交わしたメッセンジャーの内容も掲載した。 ク・ホインさんは「どうか兄さんがお願いするよ。 良くない考えはせずに、病気にならないように、健康に気をつけて、長くよく生きてくれたら良いだろう。 悲しい時は思い切り泣いて吹き飛ばせ。 みんな吹き飛ばすことはできないかもしれないけれど、愛してるよ僕の妹」と、綴った。 これに対しク・ハラさんは「愛している兄さん。 心配しないで」と、答えた。

ク・ホインさんは「どれほど悲しいだろうか。 兄さんも心が痛くてたまらない。 日本でおいしいものたくさん食べてファイト」と、再度慰めた。

該当メッセージを見たネットユーザーたちは残念な心境を表わした。

ク・ハラさんは27日に出棺が行われて永眠した。 埋葬地は盆唐(ブンダン)スカイキャッスル追慕公園で、ファンたちは自由に故人を追慕することができる。

 

 

【公式】ク・ハラ(KARA)、睡眠障害のため治療入院… 事務所は”自殺未遂”を否定

・歌手ク・ハラ(元KARA)知人、”韓国でたびたび連絡する人いない。さびしかっただろう”

・故ク・ハラの最後、元KARAのメンバー全員涙で見送

・故ク・ハラ側「一緒に追悼してくれたすべての皆さんに感謝」=遺骨は盆唐の霊園に

2019.11.28