「取材レポ」「PRODUCE 101 JAPAN」デビューメンバー11人が決定! 1位豆原、2位川尻、3位川西…「JO1」として来春デビューへ「世界で通用するようなグループに成長していきたい」

1位・豆原一成「今、終わったばかりで気持ちの整理ができていないんですけど、この11人でJO1としてデビューするので、全員で力を合わせて、これまでにない豆原一成、そして、11人を見せていけたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします」


2位・川尻蓮「やっとスタートラインに立てたというか、これが終わりじゃなく、スタートだと思っているので、これから11人をどうぞよろしくお願い致します」
3位・川西拓実「『PRODUCE 101 JAPAN』はここで終わってしまいますけど、僕たちの未来はこれからスタートだと思うので、101人の練習生、全員が輝けるように、これからもっと大きくなって、努力をしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします」


4位・大平祥生「最高のメンバーが揃ったので、僕も成長できるように、そして、この11人がJO1でもっと成長して、新しい姿をどんどん見せられるように頑張っていきます。これからもよろしくお願いします」
5位・鶴房汐恩「今、デビューメンバー11人が決まって、JO1として活動することが決まりました。僕も気持ちの整理があまりついていないんですけど、これまでにないようなアイドルグループとして頑張っていくので、この11人をどうぞよろしくお願いします」
6位・白岩瑠姫「今までたくさんの方にいただいた恩をもっともっと成長して返せるように、ステキなグループを作っていきますので、この11人を、JO1として、よろしくお願いします」


7位・佐藤景瑚「すごい心強い11人の仲間でデビューできてうれしいです。これから世界中で有名になって、活躍したいので、どうぞ応援をよろしくお願いします」
8位・木全翔也「これからはプロとして恥ずかしくないよう、自分を磨き続けて、JO1として頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」
9位・河野純喜「約半年間のこのオーディション番組が終わり、僕たち11人がJO1としてデビューすることが決まって、本当にうれしいです。今まで本当にたくさんの方々が応援してくださったその恩返しを、このJO1の活動で返していきたいし、もっと11人、本当に厳しく、仲良く最高のグループとして活動していきたいです。これからもよろしくお願いします」


10位・金城碧海「僕にとって、この『PRODUCE 101 JAPAN』という番組は、僕と応援してくださった皆様と共有できる唯一の宝物だと思っています。なので、この番組で経験したことをバネに、これからもグローバルに活動できるグループとして、この皆で頑張っていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします」
11位・與那城奨「これから今まで以上にもっと厳しい練習、つらいこともあると思います。しかし、この11人で、日本だけでなく、世界で通用するようなグループに成長していきたいと思っていますので、皆さん、これからもよろしくお願いします」

1人ずつコメントが終わるたびに、自然と11人全員で頭を下げる姿が見られ、早くも団結力が垣間見られたJO1。力強い言葉で口々に言っていたように、彼らは世界中での活躍を目指し、第一歩を踏み出した。

(4ページに続く)

  • いきものがかり 最新アルバム収録曲「さよなら青春」をカバー‼ 『PRODUCE 101 JAPAN』 練習生を応援してくれたすべての人に贈る“感謝ソング“を初披露!!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」辞退の韓国人”古巣”グループ「HALO」、楽曲がiTunesチャートにランクイン
  • 日本初!国民プロデューサーが決めるボーイズグループオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』 いよいよ最終回直前!! 佳境を迎える第3回順位発表‼
  • 「公式」「PRODUCE 101 JAPAN」キム・ヒチョンに続きキム・ユンドン、チョン・ヨンフンも辞退へ
  • 2019.12.12