俳優コン・ユが、「イ・ドンウクはトークがしたくて」で恋愛観を明らかにする。
今日(11日)午後放送されるSBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」(以下、「トークがしたくて」)」の2回では、初回放送に続いてコン・ユの2番目のエピソードが公開される。
俳優コン・ユの語り切れなかった話
前回スタジオで交わした1対1トークと済州島での現場トークに続いてこの日は、俳優コン・ユの真剣な悩みと人間コン・ジチョルの話が公開される。
初放送とは思えない安定した進行を披露したホストのイ・ドンウクは、スタジオトークはもちろん、もう少し私的な対話という印象で行われた済州島での現場トークでも、コン・ユの真率な対話を引き出したという。
人間コン・ジチョルが語る最も幸せな瞬間。「私はスポーツ好きなおじさん」
ホストのイ・ドンウクは、「人間コン・ジチョルが幸せな瞬間はいつか」という質問から始まって、俳優コン・ユの話を引き出した。これに対してコン・ユは「私はスポーツ好きなおじさん」と告白して一般人と変わらない人間的な姿を見せた。
特にスポーツ競技を観戦する時が最も幸せな瞬間だとしたコン・ユ。自身が応援するチームや選手の話をする時は、収録中であることをしばらく忘れたかのように、その場で立ち上がって応援の掛け声を叫ぶなど、あどけない少年のような姿を見せたりした。
(2ページに続く)
・俳優コン・ユ、“トークショー出演を決意した理由は、イ・ドンウクのおかげ” 「トークがしたくて」
・俳優イ・ドンウク、なぜもっと早くトークショーをしなかったのか…コン・ユ、頼もしい援護射撃
・「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの友情によって新しいトーク番組が誕生!
・俳優コン・ユ、”ビールの広告をしたら、1秒に10本ずつ売れた?”「イ・ドンウクはトークがしたくて」