俳優コン・ユ、"ビールの広告をしたら、1秒に10本ずつ売れた?"「イ・ドンウクはトークがしたくて」

俳優コン・ユが、自画自賛して笑わせた。
コン・ユは、4日午後に放送されたSBS新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」で、ビールのCFのエピソードを打ち明けた。
MCイ・ドンウクはコン・ユに、「ブランドパワーがすごい。広告する製品はすべて大ヒットする」と話しかけた。
これに対してコン・ユは、「最近ビールのCF撮影現場で(広告主に)聞きました。周囲がみなビールがおいしいからうまくいくはずだというが、実際どうなのかと。すると、『コン・ユさんのおかげでとてもうまくいってます』と話してました」と説明した。

特にコン・ユは、「(ビールが)1秒に10本ずつ売れるという。年末まで計画した目標をすでに夏に達成したそうだ」として「ずっと栓抜きであちこちでぽんぽんとあけてるようだ」と笑わせた。
「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、各分野最高のセレブを招待してその人物を立体的に紹介するトークショーで、毎週水曜日午後10時に韓国で放送される。

  • 俳優コン・ユ、“トークショー出演を決意した理由は、イ・ドンウクのおかげ” 「トークがしたくて」
  • 「コラム」コン・ユを中心とした『トッケビ』ファミリーの活躍が目立つ!
  • 俳優イ・ドンウク、“トークショーの夢実現。ゲストで出てくれたコン・ユに感謝”「トークがしたくて」
  • チャン・ドヨン、“イ・ドンウクとコン・ユと収録したと羨ましがられた”
  • 2019.12.05