チャン・ドヨン、“イ・ドンウクとコン・ユと収録したと羨ましがられた”

コメディアンのチャン・ドヨンが、SBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」(以下、「トークがしたくて」)が、トークショーホストのイ・ドンウクとゲストのコン・ユに会えて嬉しかったと明らかにした。
2日午後、ソウル木洞(モクトン)SBSホールで、「トークがしたくて」の製作発表会が行われた。ソホンソクプロデューサー、俳優イ・ドンウク、コメディアンのチャン・ドヨン、チョ・ジョンシクアナウンサーが出席した。
チャン・ドヨンは、ショーMC役を担当した。彼女は「ショーMCという役割をあまり聞いたことがないと思います。これまでの(トークショー)形式とは違います。でも、もっと気楽に見られるともいます」と話した。続いて、初回のゲストであるコン・ユについて「鼻がとても素敵でおもしろかったです」と嬉しそうだった。

視聴者の反応については、「収録した人がみなおもしろいというので、見る方々もそのように感じるのではないだろうかと思います」と予想した。イ・ドンウクは、「私が先にチャン・ドヨンさんと一緒にすれば良いと製作スタッフに提案しました。センス、状況対処能力、トーク、全てにおいて素晴らしいです。最近のホットなコメディアンさんなので一緒にしたかったです」と語った。これに対してチャン・ドヨンは、「イ・ドンウクさんもファンだと言って下さったそうで、(製作スタッフも)みな喜びました。通例的な言葉だと思いましたが、イ・ドンウクさんが実際にそう話して下さったと聞いて感謝しました」と述べた。

チャン・ドヨンは、「コン・ユさんやイ・ドンウクさんは、バラエティ番組にあまり出ない貴重な方々ではないですか。このごろ私に見せる周囲の人々の反応が『うらやましい』と『すごくうらやましい』の2種類です。このごろ私にされる質問の90%がこの番組についてです」と周囲の人たちの反応を伝えた。
「トークがしたくて」は、芸能界のスターだけでなく、スポーツ界、政財界などの有名人を招待して、スタジオや有名人に関連のある場所で多様な対話をするトークショーで、4日に初放送され、毎週水曜日午後10時に放送される。

  • 【トピック】タレントのチャン・ドヨン、俳優コン・ユと目が合って“キュン死”
  • <トレンドブログ>人気お笑い芸人チャン・ドヨンが自身初となるトークコンサートを開催!
  • <トレンドブログ>ハン・ボルム×チャン・ドヨン×ギョンリ、新バラエティ「サダドゥリム」のMCに抜擢!
  • 俳優チェ・ミンヨン&芸人チャン・ドヨン、「私たち結婚しました」新カップルに
  • 2019.12.02