<トレンドブログ>人気お笑い芸人チャン・ドヨンが自身初となるトークコンサートを開催!

お笑い芸人のチャン・ドヨンが初めての“挑発”を始めます。

チャン・ドヨンは来る11月16日と30日にソウル・麻浦区に位置する「ムーブホール」にてトークコンサート「2018 チャン・ドヨン LIVE SHOW-My Way チャン・挑発」を開催します。

公開されたポスターでのチャン・ドヨンは1990年代の雑誌をパロディーしたような姿を見せています。レッドリップとブラックワンピースで強烈な調和を成しています。

チャン・ドヨンサイドは「“芸能界のあきんど”という愛称らしく、全2回公演に渡って多様な魅力を見せるという覚悟です。1回目の公演では有名クリエイターのレオ・ジェイが、2回目の公演ではレトロサウンドの神髄を見せるDJタイガーディスコがゲストとして出演します」と明かしました。

チャン・ドヨンは初のトークコンサートのために練習にまい進しているといいます。お笑い界の先輩・後輩からもチェックしてもらい、公演準備に万全を期して臨んでいると伝えられました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.10