俳優コン・ユ、“トークショー出演を決意した理由は、イ・ドンウクのおかげ” 「トークがしたくて」

俳優コン・ユが、イ・ドンウクのトークショーに登場した。
4日午後に放送されたSBS新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」(以下、「トークがしたくて」)には、コン・ユが最初のゲストとして出演して注目された。
イ・ドンウクは、「トークショーのMCを提案されて、一番最初に相談した方がコン・ユだった」と打ち明けた。
これに対してコン・ユは、「ふたりがプライベートの席でお酒を一杯した時に話を持ち出した。トークショーのMCが自分の夢だったと。『MCをすれば、私がゲストで出ないといけないね』と冗談でした話が現実になった。本当にここでこうするとは思ってもみなかった」と笑った。

イ・ドンウクは、コン・ユにトークショーの単独ゲストとして出演したきっかけを訪ねた。「本格的にバラエティをするのか」とジョークを言った。
コン・ユは、「実は、以前このような場にしょっちゅう出ることができなかったのは、私という人がそんなに面白い人ではないからだった。出てする話があまりないと思った」と答えた。そしてコン・ユは、「ドンウクさんのおかげでこのような場に久しぶりに出ることができた」と微笑んだ。
「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、各分野最高のセレブを招待してその人物を立体的に紹介するトークショーで、毎週水曜日午後10時に韓国で放送される。

  • 「コラム」コン・ユを中心とした『トッケビ』ファミリーの活躍が目立つ!
  • 俳優イ・ドンウク、“トークショーの夢実現。ゲストで出てくれたコン・ユに感謝”「トークがしたくて」
  • チャン・ドヨン、“イ・ドンウクとコン・ユと収録したと羨ましがられた”
  • 【トピック】タレントのチャン・ドヨン、俳優コン・ユと目が合って“キュン死”
  • 2019.12.05