「インタビュー」「私は道で芸能人を拾った」ソンフンインタビュー “最後まで設定したキャラクターからブレない”

Shin Kyeong Yong(STUDIO DAUN)

――ジュニョクはこだわりの多いキャラクターでしたが、ソンフンさんが普段こだわっていることはありますか?
冷蔵庫を食べ物でいっぱいにせず、水とキムチぐらいしか入れないようにしていることです。なぜならたくさん入れておくと全部食べてしまうから。目につくと食べてしまうんです。だから冷蔵庫にあまり完璧に物をそろえておかないことです。それ以外に日常生活でのこだわりはありませんね。普段は運動しに行ったり病院に行ったりしているので、服を買いそろえる必要はありませんし。いつもトレーニングウェアで過ごすうちに一日が終わります、本当に……。僕は気難しくないので、誰と暮らしても気楽に暮らせるような性格だと思います。

――ジュニョクは恋愛においてまさにツンデレなキャラクターですが、ソンフンさんご自身はどんなふうに好意を示しますか。
僕は好意を示せません。少し内向的なので、できないと思います。本当にいい人だと思ったら、ムードだとかそんなものはどうでもよくて、ただ話をするタイプです。そういうところはジュニョクと似ている気がします。

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
「私は道で芸能人を拾った」は、ものすごく楽しみながら全力で撮影しました。ご覧になる皆さんも満足するだろうと、ずうずうしくも思っています。皆さん、応援してください。見てみて、本当に……。
いい作品だという自信がありますが、ご覧になった方も“いいな”と思ったら、周りの人たちに教えてあげてください。本作がヒットして、晴れがましい姿で皆さんの元へ行けるように(笑)。
皆さんにまた会いに行きファンミーティングなどをたくさん開催したりできるよう、お手伝いいただけるとうれしいです。愛しています。「私は道で芸能人を拾った」皆さん、ぜひご覧ください。

 

©2018 SK Broadband. All rights reserved.

「私は道で芸能人を拾った」 

セルDVD:全2BOX  各10,000円+税
DVD-BOX1)好評発売中!
【映像特典】メイキング Part1/撮り下ろしソンフンインタビューPart1/台本読み合わせ
【封入特典】ブックレット

DVD-BOX2)好評発売中!
【映像特典】映像特典:メイキング Part2/撮り下ろしソンフンインタビューPart2/キャラクター紹介:カン・ジュニョク/ポスター撮影風景
【封入特典】ブックレット

レンタルDVD<スペシャルエディション版>:全9巻
vol.1~vol.9)好評レンタル中!

2018年|韓国|音声:オリジナル韓国語・字幕:日本語
発売元:TIMO Japan/エスピーオー販売元:エスピーオー
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/dc/k/geinoujin/
©2018 SK Broadband. All rights reserved.

 

<CAST> ソンフン 「じれったいロマンス」「高潔な君」
キム・ガウン 「あなたを注文します」「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」
キム・ジョンフン 「ライブ~君こそが生きる理由~」「イニョプの道」
パク・スア 「運命と怒り(原題)」「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」

<STAFF>演出:クォン・ヒョクチャン「シンデレラと4人の騎士」「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」
脚本:イ・ナムギュ「眩しくて(原題)」「今週、妻が浮気します」
オ・ボヒョン「あなたを注文します」「あなたは贈りもの」/ムン・ジョンホ

  • 「私は道で芸能人を拾った」 ソンフンが思わず恐怖! 放送禁止!?なメイキング映像を公開(動画あり)
  • 「私は道で芸能人を拾った」2019年11月1日(金) DVD-BOX1 / 2019年11月2日(土)レンタルVol.1~Vol.9リリース
  • 「PHOTO@仁川」俳優ソンフン秋の先取りファッションで出国!”まるでドラマ撮影のようなオーラ”
  • 俳優ソンフン、里親となった愛犬”ヤンヒ”との日常公開!”一番楽な時間はあなたと一緒にいる時間”
  • 2019.12.04