「私は道で芸能人を拾った」 ソンフンが思わず恐怖! 放送禁止!?なメイキング映像を公開(動画あり)

「高潔な君」「じれったいロマンス」ソンフン主演最新作「私は道で芸能人を拾った」が、DVD-BOX1発売&レンタル DVD がリリース開始!

本作は、毎日を懸命に生きる OL が道で拾ったのは、韓流トップスターだった!?という夢のようなハプニングから始まるツンデレラブコメディ!DVD リリース開始を記念して、本作のメイキング映像が公開となりました。

「動画」ソンフンが思わず恐怖!「私は道で芸能人を拾った」放送禁止!?なメイキング映像

「じれったいロマンス」ソンフン主演!胸キュンハプニング満載のツンデレラブコメディ「私は道で芸能人を拾った」の DVD-BOX1発売&レンタル DVD がリリース開始!これを記念して、本作のメイキング映像が公開中だ。
本作は、日々必死に働く平凡な OL イ・ヨンソ(キム・ガウン扮)が偶然道でトップスターのカン・ジュニョク(ソンフン扮)を拾ったことから始まる、ハプニング満載の同居生活を描いたラブコメディ。

今回公開となったのは、ジュニョクを殺してしまったと勘違したヨンソの妄想シーンの撮影風景。キム・ガウンが持つノコギリが、ちょうど自分の股の真上に位置していたため、「もう少し上にして」と頼むソンフン。しかしキム・ガウンも監督も、画面の真ん中がそこだからと聞き入れてくれない。本番がはじまり死体役に徹しつつも、どうしても不安そうな様子が滲み出てしまうソンフン。カットの声がかかり、思わず安堵の笑みを浮かべるソンフンに、可哀想ながらもどこか笑ってしまうメイキング映像となっている。

胸キュンハプニング満載のツンデレラブコメディ「私は道で芸能人を拾った」は、DVD-BOX1&DVD レンタル vol.1~5リリース中。
※今回公開になったメイキング映像は、「私は道で芸能人を拾った」DVD-BOX1の特典映像に収録されています。

(2ページに続く)

「PHOTO@仁川」俳優ソンフン秋の先取りファッションで出国!”まるでドラマ撮影のようなオーラ”

・俳優ソンフン、里親となった愛犬”ヤンヒ”との日常公開!”一番楽な時間はあなたと一緒にいる時間”

俳優ソンフン、保護犬「ヤンヒ」に愛情爆発…「ずっと一緒に」

・<トレンドブログ>俳優ソンフン、モデル経歴に輝く歴代級グラビア…マガジン「ARENA HONNE+」

2019.11.05