【トピック】カン・ギョンジュン&チャン・シニョン夫妻が公開した生後2か月の次男の愛らしい笑顔に“キュンキュン”

韓国女優チャン・シニョンが、生後2か月になった次男を公開した。

チャン・シニョンは先月30日、自身のSNSに「ジョンウがパパのミュージカルを応援します!  パパのミュージカル『ボディーガード』ファイト。 がんばってください!  うちのパパの公演たくさんたくさん見にきてください」というコメントと写真を掲載。

公開された写真には、9月に生まれたチャン・シニョン&カン・ギョンジュン夫妻の次男ジョンウくんの姿が見られる。パパとママにまんべんなく似ているジョンウくんは、手にミュージカル「ボディーガード」のサリウムライトをそっと握って愛らしい笑顔を浮かべており、見る人まで笑顔にさせている。

これを見た多くのネットユーザーは「2番目の子がもうずいぶん大きくなりましたね」、「赤ん坊がとてもハンサムだ~」、「目がキラキラ とても可愛い~」、「おお~こんなにかわいいのですか?! 」、「赤ちゃんがすでに美貌完成ですね」などといった熱い反応を見せている。

 

WOW!korea提供

  • 俳優カン・ギョンジュン、Kstarエンタと再契約=約20年間、一人のマネジャーと共にする”一途な男子”
  • 俳優カン・ギョンジュン&女優チャン・シニョン、25日挙式終えるも…新婚旅行はせず
  • “交際5年”俳優カン・ギョンジュン&女優チャン・シニョン、5月25日に非公開で挙式
  • イ・ドンゴン、「ボディーガード」で初ミュージカル挑戦へ“確信を持って臨む”
  • 2019.12.04