≪韓国ドラマNOW≫「VIP」10話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたSBSドラマ「VIP」10話では、ソンジュン(イ・サンユン)の車のドライブレコーダーの映像を確認するジョンソン(チャン・ナラ)の様子が描かれた。

ジョンソンは切羽詰まってドライブレコーダーを確認し、そこにはソンジュンを抱き寄せるユリ(ピョ・イェジン)の姿があった。

映像でユリはソンジュンを後ろから抱き寄せ「行かないで」と止めていた。ユリはソンジュンに「私もそうすればよかった。終わらせなきゃと思ったけどダメです。チーム長に対する気持ちが整理できません」と泣いた。続けてソンジュンがユリの方を向くと、ユリは「生まれてから何かに欲を出したことはありません。一度だけ欲を出したらダメでしょうか。天罰は私が受けます」と号泣した。

ソンジュンは慎重にユリの手を握った後、そこを離れて車に乗り込んだ。

ジョンソンは映像を全て確認した後、号泣しながら苦しんだ。

 

WOW!korea提供

  • イ・キチャン、インスタで出演中のドラマ「VIP」をPR、”見つめている女性は誰? ”
  • ”元祖”チョン・ヘジン、11年ぶりドラマ復帰 SBS「VIP」出演へ
  • 女優イ・チョンア、SBS新ドラマ「VIP」出演を確定=VIP顧客専門チームのキャリアウーマン役
  • 「インタビュー」俳優イ・ジョンソク、“映画「VIP」はスランプ脱出の突破口だった”
  • 2019.12.04