ガールズグループ「2NE1」出身の歌手CLが、独り立ちの覚悟を伝えました。
CLは12月2日、自身のSNSを通じて「歩いてみる前に、走り始めるようになり、歩く方法も、休む方法も知らないまま、13年間でたくさんのことを叶え、多くを感じ、また、多くのことを学びました」という長文のメッセージを掲載したのです。
彼女は「私自身をみなさんと分け合える、CLとして生きてこられることができて幸せでしたし、みなさんが分け与えてくれた愛がまた、私自身をもう一度埋めてくれました」とし、「13歳のチェリン(CLの本名)のように、凛々しく、堂々と。誰かが選択してくれるのを待つのではなく、またCLに戻り、一つずつ自分でやっていきます」と覚悟を伝えました。
続けて「私が経験した時間と思い出、そして感情を、一緒に分け合えることが、いつになく楽しく、ドキドキします。この世のすべてのCLのために」というメッセージで胸いっぱいの心境を伝えたのです。
最近CLは、これまで所属してきた「YGエンターテインメント」との契約を満了し、独立後初となるプロジェクト“愛という名のもとに(In The Name Of Love)”のティーザー映像を公開し、本格的な活動を再開しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ