「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?

 

「動画」ユナク・インタビュー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 DVD 特典映像より映像一部公開!

★DVD リリースとユナク(SUPERNOVA)の誕生日(12 月 2 日)を記念して、特典映像に収録されている彼のインタビュー映像の一部を特別に公開!終始流暢な日本語で自身が演じたウィゴンのことやチュ・サンウク、イ・ミンジョンら主演の 2 人について激白した。

「ピュアな人。お姉さんたちをすごく愛している可愛い弟で、とにかく明るい性格で、ファッションにもこだわっています」と、自身が演じたカン・ウィゴンの魅力を語るユナク。30 代でありながら 20 代の青年を演じたことに、喜びを感じていたようだ。さらに「テーマが重い部分もある作品なので、視聴者に少しでも笑ってもらったり、楽しんでもらったり意識しました。自分のシーンは気軽に見てほしいです」と、ウィゴンが一服の清涼剤になるように努めたそうで、彼なりの演技に対するアプローチの姿勢が感じられる。

また、日本語で演じることもあるユナクは「ファンの方は普段自分が日本語を話しているイメージが強いようで、韓国語で演じていることを珍しく感じた方もいるようです。韓国語で久々に演じた今回は、楽しく、感情的に演じやすい部分がありました」と、日本語が完璧に話せるユナクならではのエピソードだ。さらに、チュ・サンウクやイ・ミンジョンとの共演を「お二人とも演技も上手ですし、すごく光栄でした。僕の母がチュ・サンウクさんのファンさんの大ファンで(笑)。お母さんたちのプリンスですが、実際に会ってみると本当にイケメンで、クール。しかもお兄ちゃんみたい」と、彼との共演が親孝行となったことも明かした。

一方、「イ・ミンジョンさんはとても綺麗で明るい方。イ・ビョンホンの奥さんであり、しかも大スターでありながら、気軽に話かけてくれて色々な話もしました」と、貴重な思い出となったことを振り返った。
そんなインタビュー映像の全貌や、気になる本編はぜひ DVD でお楽しみに!

(3ページに続く)

「取材レポ」ユナク(SUPERNOVA)プロデュースのグローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」Showcase開催!G-EGG生がソロパフォーマンス披露&テーマ曲PVも初公開!

「会見レポ」SUPERNOVAユナクがプロデュース!グローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」会見にApeace、B.I.G、プデュ出身メンバーら21人のG-EGG生が登壇!

SUPERNOVA(元 超新星)ユナクの指揮の元、日本発!NEWプロジェクト グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー 「G-EGG」 始動!

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!

2019.12.02