<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.105

こんにちはみなさん!今日はミュージカルを観て髪も切ってきました-それでその話をしたいと思います。早速はじめましょう!

今日は僕の大好きな、そして共演したこともある役者橋本さんのミュージカルでした。演劇はみたことが何回かあったけど橋本さんのミュージカルははじめて!ファンの方々にはもちろん、スタッフさんにも共演者にもいつもいい評判の橋本さんの主演舞台なのですごく期待してます。しかも今日観る作品は主役ワントップのミュージカルなので、橋本さんのかっこいい姿がいっぱいみれるはず。僕のお花ではございませんが、橋本さんへの素敵なお花がたくさんだったのでせっかくだから撮らせていただきましたwえ、何故お前が撮ってるの?!と思わせてしまったなら....申し訳ございません。それでは僕はミュージカルの世界に入ってきまーす。


終わってからツーショット!結構長い作品だったけど、一人でその長い作品を引っ張っていく橋本さんをみて、さすがだな〜と思いました。イメージもすごく役とあってて、他の人がこの役を演じるのを想像するのが難しいくらいでした。歌声もすごく優しくて、いろんなところで感動しました。僕もいつかこんな素敵な役に挑戦できるようになりたいです。そのためには僕も橋本さんみたいないい役者にならないといけないですね!また勉強になりました!!

 

(2ページに続く)

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.104
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.102
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.103
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.100
  • 2019.12.01