<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.100

皆さんこんにちはテジュです!

僕は毎日11月の舞台『蘇州夜曲』の稽古で充実してる日々を送ってますw

それで、今日は何があったのか?!皆さんに話したいと思います!

 

今回の舞台で僕は謎のバーマスター役で出演します。また今までにない新しい感じの役で、特にダンスをするシーンも入ってます。

久しぶりのガッツリダンスは緊張しますけどw芝居もちゃんと入れて、素敵な役作りをしたい!そして訪れた初めての振り付けの日。まだ見てない方のために見せますw僕の親友腰くんです。

え...と写真でもあんまり見えないかもしれませんが、初めてのダンス稽古の日、ちょうど殺陣の稽古も含まれてて、昼間から夜まで....久しぶりにすごく動きましたwwお陰で体がボロボロ...実は後二日間ちゃんと歩けないくらい全身をやられました。結構やばいことになるな〜とは思いましたけど、ここまでになるなんて流石に自分に失望ww踊りが好きだったらもっとちゃんと自分の体鍛えてよ!!と言いたい気分になりました。多分この筋肉痛がなくなる頃には筋肉がちょっとだけは成長してますよね〜その日が楽しみ!あ、ちなみに今はほぼ回復していて、心配しなくても大丈夫ですよ-!

そして訪れた二回目のダンス稽古!この日のために二日間、筋肉を休ませて、薬も飲んで、毎日半身浴もしておきましたw完全に回復は出来てないけど、稽古時間を無駄にしたくはない!ちゃんとストレッチから始めまーす。

振り付けを覚えたからなのか、なんかダンス稽古の初日に比べたらいい感じ!汗だくにはなりましたけど、明日は怖くなかったですw僕の体が100%回復してないと分かって、多分優しくしてくださったのかも...もしそれなら反省しないと..いつもちゃんと稽古ができるように準備しよう!!今日はもちろんシーン稽古もありました。いつもそうですけど、舞台の現場ってプロダクションによって雰囲気がまったく違う。今回の現場は演技の基本についてすごく勉強になるところ。あ...僕ってこんなに基本的な部分も知らないのか!!って改めて確認できる素晴らしい現場です。この舞台で、またいい俳優への道に一歩進みたいです。

そういえば台本ちゃんとまだ写真を撮ってない気がする。え、もうとりましたっけ?ww今回の僕のパートナーです。誰よりも頼らなきゃいけない大切な相棒。今回もよろしく頼むよ!!

(2ページヘ続く)

2019.10.27