<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.99

こんにちは皆さん!テジュです。

今日は僕の誕生日イベントの話をしたいと思います!1部、2部でそれぞれ一人芝居と、ライブで違うテーマを持ってイベントをしました。初めて脚本も書いてみて、一人芝居にも挑戦、一人のライブまで、いっぱい挑戦することができるイベントだったので、すごくいい思い出になりました。

一部は自分が書いた脚本に一人芝居に挑戦!あぁぁ.....本当に大変でしたww結構説明のセリフが多くて、全くセリフが頭の中に入らなくて、脚本、演出、役者、全てを自分でやる事ってやっぱり相当な物だなと改めて感じることができました。そのプレッシャーに潰されそうでした...初めて舞台に立った時と同じくらいに緊張してしまって大変でしたねwでも、皆さんが優しい目で僕の芝居をみてくださいました。はじめての挑戦は自分では反省するとこが山ほどいや、宇宙くらいありましたけど、だからこそ、これからいろんな現場で挑戦をして行くためのいい経験になりました。来てくださった、そして応援してくださるみなさんのおかげてまた大事な経験ができました。本当にありがとうございました!がんばろ!!

 

 

2部はライブでした。イベントで何曲か歌ったことはあったけど、こうして一人で10曲以上歌ったことはなくて、やっぱり色々緊張もあったけど、なんか.....すごく面白かったです。何より時間が本当に速く過ぎてしまってえ?もう終わりなの?ってびっくりしました。多分それくらい楽しかったんだと思います。日本の曲、英語の曲、韓国の曲、ミュージカルの曲まで、いろんな曲に挑戦しました。上手くできた?と言われるとそれはお客さんが判断することですけど。ただすごく楽しかったです。また色々挑戦してみたいなと思いました。1部も2部も、ファンの皆さんからのサプライズもあって、嬉しかったです!今年はこの前の舞台013の皆さんにも、みなさんにもたくさん祝っていただいて嬉しい誕生日になりました。いつも感謝です!!

 

(2ページヘ続く)

2019.10.27