俳優イ・ドンウク&コン・ユ、親しい友人らしい気楽な対話を公開…予想外の暴露にも期待?! 「トークがしたくて」

2016年にドラマ「トッケビ」で初共演して以来、お互いを「ケビ兄さん」「ドンスンイ」というニックネームで呼び合うというふたりだ。お互いにつてよく知ってるだけに、サプライズの暴露を繰り返して皆を爆笑させた。
コン・ユはまず「イ・ドンウクは、文字メールを送る時に単語を繰り返し書く」と、意外にも愛嬌あふれるイ・ドンウクの普段の文字メールスタイルについて話した。これに対してイ・ドンウクもコン・ユのエゴイスチックな(?)文字メール習慣を公開して反撃した。
その後イ・ドンウクは、最近映画「82年生まれ、キム・ジヨン」公開に続いて次回作「徐福」の撮影を終わらせたコン・ユとともに済州島を旅行しながら一味違った雰囲気でトークを引き継いだ。

そしてハンドルを握ったイ・ドンウクは、コン・ユと一緒に済州島の海岸道路を走りながら楽しいトークを披露した。コン・ユは「今車の中にカメラがありますが、ちっともぎこちなくないです」とラフで自然な姿を見せた。ふたりだけの空間である車中でのトークは、普段からのふたりの私的な対話をうかがわせるような不思議な楽しさをプレゼントする予定だ。ふたりは、人前では簡単に話すことができない内容や演技者としての悩みなど深い対話を披露してスタジオとは違った雰囲気でストレートな対話を引き継いだ。
「トークがしたくて」は、12月4日に初回放送を皮切りに毎週水曜日午後10時に放送される予定だ。

・イ・ドンウク、大人の魅了満載のグラビアであいさつ!”嵌る眼差し×嵌る横顔”

<トレンドブログ>コン・ユと目を合わせて“キュン死”して倒れた(?)チョン・ドヨン(feat.「イ・ドンウクはトークがしたくて」)

・韓国を震撼させたミステリースリラー!イム・シワン×イ・ドンウク主演「他人は地獄だ(原題)」2020年2月日本初放送!

・俳優イ・ドンウク、長髪で破格の変身…2年連続「今年の男」の貫禄

2019.11.28