俳優イ・ドンウク&コン・ユ、親しい友人らしい気楽な対話を公開…予想外の暴露にも期待?! 「トークがしたくて」

写真提供=SBS

俳優イ・ドンウクが初めての単独ホストを担当したトークショーであるSBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」(以下、「トークがしたくて」)が、12月4日に初放送される。俳優コン・ユが今回のトークショーの初の単独ゲストとして出演する。
様々な分野について常識と好奇心を持つイ・ドンウクは、視聴者が気になる話題の人物をスタジオに招待して密度の高い1対1トークを展開する。また、元来のスタジオトークショーとは違って、ゲストに関連した現場でも自然で鮮やかな対話を繰り広げるなど、盛りだくさんの構成で見せる予定だ。「トークがしたくて」には、コメディアンのチャン・ドヨンとチョ・ジョンシクSBSアナウンサーがショーMCとして共にしながら笑いとトークの深みを加える。こうして正統派トークショーで忘れることができない「ライブバンド」の鮮やかな演奏まで加わる。

イ・ドンウクとコン・ユは、済州島で撮影中の様子が外国人観光客にキャッチされた。このためベールに隠されていたゲストの正体が既に公開されたにも、コン・ユがスタジオに登場すると傍聴客は熱い歓声を送った。
初めてトークショーの単独ゲストで出演したコン・ユは、傍聴客の熱い反応に「本当に久しぶりに傍聴者のみなさんに会いますが、最近の傍聴者の方はもっと積極的です」と驚いた様子だ。イ・ドンウクとトークをしながら雰囲気になじんだコン・ユは、あどけない子供のような魅力と清楚なお笑いのセンスを披露した。イ・ドンウクはトークショー出演の連絡を受けて一番先にコン・ユに相談したと明らかにしながら、コン・ユとの親しい友情を誇った。

(2ページに続く)

・イ・ドンウク、大人の魅了満載のグラビアであいさつ!”嵌る眼差し×嵌る横顔”

<トレンドブログ>コン・ユと目を合わせて“キュン死”して倒れた(?)チョン・ドヨン(feat.「イ・ドンウクはトークがしたくて」)

・韓国を震撼させたミステリースリラー!イム・シワン×イ・ドンウク主演「他人は地獄だ(原題)」2020年2月日本初放送!

・俳優イ・ドンウク、長髪で破格の変身…2年連続「今年の男」の貫禄

2019.11.28

blank