<トレンドブログ>コン・ユと目を合わせて“キュン死”して倒れた(?)チョン・ドヨン(feat.「イ・ドンウクはトークがしたくて」)

SBSの新バラエティー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」の予告編が公開されて目を引いています。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」の製作スタッフは、今日(27日)YouTubeに「イ・ドンウクXコン・ユXチョン・ドヨンの出会い! 百聞は一見にしかずはこのような時に使う言葉だ」というタイトルの1回の予告編映像を公開しました。

約20秒分量の予告映像で進行を引き受けた俳優イ・ドンウクは、スーツを着て舞台の中心につかつかと歩いて出ると、観客に向かって「僕の名前がかかっているのでどんなことでもすべてします」と話してダンスを披露し、現場の雰囲気を熱くしました。

続いた画面では初回ゲストで出演した俳優のコン・ユとトークショーのもう1人の進行者、お笑いタレントのチョン・ドヨンと“アイコンタクト”する姿が公開されました。

チョン・ドヨンとコン・ユは、背を向けて立っていて後を振り返ってお互いの目を見つめましたが、この時、チョン・ドヨンは“キュン死”してそのまま倒れて(?)しまったし、チョン・ドヨンの姿に慌てたコン・ユは当惑して「あ、あの~」と叫んで笑いを誘いました。

映像が公開されるとすぐにネットユーザーは「チョン・ドヨンの反応=私の反応」、「チョン・ドヨンさん、うらやましい」、「すでにおもしろい」、「ティーザーだけで何度見たか」などの熱い反応を見せています。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、各分野最高のセレブを招いて共に対話をする現場トークショー形式の番組で、韓国で12月4日(水)の夜10時初放送の予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.28