俳優オン・ソンウ(元Wanna One)、「2019AAA」俳優新人賞受賞「良い俳優に成長する」

俳優オン・ソンウ(元Wanna One)、「2019AAA」俳優新人賞受賞「良い俳優に成長する」

韓国俳優オン・ソンウ(元Wanna One)が「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」の新人賞を受賞した。

オン・ソンウは去る26日、ベトナム・ハノイで開催された「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」で俳優部門新人賞を受賞した。


受賞後、オン・ソンウは「未熟な私に価値ある賞をくださり本当に光栄だ」と感謝の気持ちを伝え、「良い人が良い俳優になると学んだ。だからいつも自分自身を振り返り、また周囲の人々に配慮して、愛する人々をもっと理解して、もっと愛して、多くの共感を引き出すことができる良い俳優に成長したい。これからも一生懸命努力する新人俳優オン・ソンウになりたい」と、新人賞受賞に対する思いや覚悟を伝えた。

さらに「いつも私の癒しになってくださるファンの皆さん、本当に愛しているし、感謝している」とファンへの惜しみない愛情も示した。

一方、オン・ソンウは映画「人生は美しい」のジョンウ役にキャスティングされ撮影中であり、来る2020年1月11日、ソウル・慶熙大学平和の殿堂で、韓国で初の単独ファンミーティング「WE BELONG」を開催する。

WOW!korea提供

  • オン・ソンウ、30代になった自分を描いてみる…人として素敵に成長し良い演技を見せたい
  • オン・ソンウ(元Wanna One)とパク・ヘジン、「本を聴く」に朗読者として参加…2・3日に公開
  • 俳優オン・ソンウ(元Wanna One)、「2019 KOREA DRAMA AWARDS」で2冠王
  • オン・ソンウ、映画「人生は美しい」出演…ヨム・ジョンア&リュ・スンリョンと共演
  • 2019.11.27