元練習生ハン・ソヒ、ク・ハラとの思い出の写真投稿し追悼 「愛してる、すごく」

元練習生のハン・ソヒが、故ク・ハラ(享年28)との写真をSNSに投稿した。

ハン・ソヒは25日、自身のSNSに8枚の写真を掲載。これらの写真は、生前のク・ハラと共に撮った思い出の写真だった。機内や室内でのツーショット、また砂浜に「ソヒ(ハート)ハラ」と文字を書き海辺に立つ写真など。

また、ハン・ソヒはこの投稿に「愛してるハラ、本当にすごく」とコメントを載せた。

ク・ハラは去る24日午後、ソウル市内の自宅で遺体となって発見された。警察は25日、防犯カメラの映像を確認した結果、前日午前0時40分ごろク・ハラが帰宅した後、外部から侵入した形跡がいないことから、他殺の可能性はないと伝えている。

WOW!korea提供

  • 元練習生ハン・ソヒの”同性パートナー”チョン・ダウン、ウォノの「MONSTA X」脱退にコメント 「自らが招いた人生」
  • 「MONSTA X」脱退のウォノに大麻吸引の疑い… 元練習生ハン・ソヒの同性パートナーがメディアに暴露
  • 元アイドル練習生ハン・ソヒ、今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張=SNSのDM公開
  • 元練習生ハン・ソヒの同性パートナー、ウォノ(MONSTA X)を狙撃? 「2008年にやったことを知っている」
  • 2019.11.26