元アイドル練習生ハン・ソヒ、今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張=SNSのDM公開

元アイドル練習生ハン・ソヒ、今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張=SNSのDM公開

元アイドル練習生のハン・ソヒが今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張した。

ハン・ソヒは31日、自身のSNSに「ダウンが受け取ったダレク(ダイレクトメッセージ)ワオ」と綴り、あるメッセージを公開した。

公開されたメッセージは「私のワイフ(妻)がショヌさんと浮気をし、弁護士から同じような回答を受け取った。私はSTARSHIPエンターテインメントにまで出向いた」という内容だった。

続けて弁護士のメッセージには「ショヌに確認したところ、Aさんが結婚していたことも全く知らず、その上、恋人がいたということも全く知らなかったということだ」とし「もし恋人がいることを知っていたならば、付き合ったはずがないと話し、今後もAさんと会う計画も全くないと言った」と記載されていた。

これに対してSTARSHIPエンターテインメントは状況を把握中だ。

先立って、ハン・ソヒの同性パートナーであるチョン・ダウンが「MONSTA X」ウォノの債務不履行や少年院歴を主張。これに対してSTARSHIPエンターテインメントは法的対応を予告した。

 

WOW!korea提供

 

カン・ダニエル、“ウォーターパークにいたら最も視線を奪われるアイドル1位”…ショヌ(MONSTA X)が2位

・ショヌ(MONSTA X)、誕生日を迎えて世界的な人気ぶりを改めて証明

・ショヌ(MONSTA X)&ルダ(宇宙少女)、tvN「驚きの土曜日」出演へ

・ルーカス(NCT)、ラビ(VIXX)、ショヌ(MONSTA X)が軍隊生活に挑戦 『チンチャサナイ~シーズン3』 <白骨部隊編>4月日本初放送! ユンホ(東方神起)の魅力爆

2019.10.31