【全文】ヒョニョン(RAINBOW)、悪質コメントにスカッと反論「迷わず通報と告訴する」

目には目を、歯には歯を。

無概念には無概念を。

間違っていますか?

デビュー10年目、これまで私なりにがんばって活動し、活動中には理由が分からない非難や悪質なコメントやセクハラ混じりのコメントに苦しんできましたが、我慢しなければならないので、それでも無関心よりはましだと、精一杯いい方向に考え過ごしました。

最近いろんな状況を経験しながら、どうしてこんなふうに生きなければならないのかと…私が過ちを犯したことではないのに。

私はなぜ自分の精神と生活を疲弊させてまで、我慢して生きていかなければならないのかと考えました。

私がそのような方々に被害を与えたことはないのに、その方々が私に与える被害を。

私が我慢して生きなければけないのでしょうか、ただ芸能人だという理由で?

ある人は芸能人ならそれくらいは我慢して生きなければならないとおっしゃる。関心を持っていただいてこその職業なので、これくらいの悪質なコメントは耐えなければならないと。

なぜですか?

私たちも大衆の前に姿を出すということ以外は、他の人たちと同じようにご飯を食べて同じように眠り、同じように友達とおしゃべりをしながら、いつも私を愛して応援してくれる両親がいる同じ人間です。

皆さん、誰かが理由もなく誰かの悪口を言ことは気持ちが悪いじゃないですか。

私たちも同じです。同じ人間なので…

顔も性別も年齢も分からない人々が理由もなく私を嫌って悪口を言うと思って考えてみてください…

それがどんなに悲しくて腹が立ち無惨なものなのかを…文句も言わず我慢して耐えるべきだと思いましたが、もうそうしないつもりです。

未熟でとても至らない私を好きで応援してくださる方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。とてもぶっきらぼうなので、うまく表現することができませんでしたが、いつもありがたい気持ちを大切に生きています。

悪質なコメントを書いている方々は、私が一つひとつまとめて通報し告訴しますので、それでも書きたい方々は書いてください。

最後に望まない話題を作り、気を使わせてしまったことを心から申し訳なく、こんなに取り留めのない長い文章を読んでいただきましてありがとうございます。

皆さん、良い事だけを見て、良い事だけをして、生きていても短い人生。

もっと自分自身にもっと気を配り愛しながら生きましょう!!ファイト!!

 

WOW!korea提供

 

  • RAINBOWチョ・ヒョニョン、“胸手術バレバレ”というアンチコメントに一針!
  • 元「RAINBOW」チョ・ヒョニョン、新たな事務所で復帰に向けて準備中
  • 「RAINBOW」、10周年記念パーティーを開催…収益金は全額寄付へ
  • 【公式】元「RAINBOW」ジスク、交際中のイ・ドゥヒとの来年結婚説が浮上「報道は事実無根」
  • 2019.11.23