ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦、愛娘シオンちゃん、パリ旅行の日常公開!

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦が愛娘のシオンちゃんとフランス・パリを訪れた。

23日、ハン・ヘジンは自身のInstagramに「#paris#louvre#disneylandparis」というコメントと写真を掲載した。

写真のハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦は、娘のシオンちゃんと一緒にフランスのルーブル美術館とディズニーランドを訪問した。いつのまにすくすく育ったシオンちゃんの姿が目を引く。続いて、キャラクター風船を持って広場を散策したり、映画「アナと雪の女王」エルザのドレスを着た姿が収められている。

他の写真には、ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦の仲のいい姿が収められている。二人は、まだ恋愛中のようなスイートな雰囲気を醸していて、見る人の羨望を集めている。

ハン・ヘジンは「シオンのために行った所なのに、シオンがはあまり喜ばなかった。写真もあまり撮らせてくれなかった。ディズニーランドでエルザのドレスと風船を買ってあげたときだけ喜んだ」と伝え「次に機会があったら二人で来て見物することをずっと私たち二人で誓った。休暇はそうして終わった」と付け加えた。

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦は、2013年に結婚して2015年に第1子女児のシオンちゃんをもうけた。

 

  • モデルのハン・ヘジン、「私は一人で暮らす」カムバック確定…タレントのチョン・ヒョンム復帰の可能性は?
  • ハン・ヘジン、自撮りテクは「完璧」
  • 水着の完成はスタイル…ハン・ヘジン、誰もが着こなすことができないホットピンクのビキニ姿
  • ハン・ヘジン、トップモデルらしい美貌を披露…ファンからのプレゼントと認証ショット
  • 2019.11.23