水着の完成はスタイル…ハン・ヘジン、誰もが着こなすことができないホットピンクのビキニ姿

モデルのハン・ヘジンが優れたビキニ姿を披露した。トップモデルらしい欠点のないボディラインが感嘆を引き出した。

ハン・ヘジンは10日、自身のSNSに複数枚の写真と映像を公開した。掲載された写真の中でハン・ヘジンは、ホットピンクのビキニを着ている。誰もが着こなすことのできない強烈な色とデザインは、ハン・ヘジンのトップモデルの経歴をもう一度確認させている。

別の写真の中にはハン・ヘジンが砂浜を歩いている姿が収められている。動く彼女の姿は、非現実的なスタイルと高い身長で見る人の視線を奪った。

1999年、第2回ソウル国際ファッションコレクションを通じてデビューしたハン・ヘジンは、今年でデビュー20周年を迎えた。すべての瞬間、レジェンドを記録したトップモデルハン・ヘジンは、様々なバラエティ、進行などで優れた才能を発揮している。

これに先立ってハン・ヘジンは、デビュー20周年を迎え、破格的な全身ヌード写真集を公開、話題を集めたことがある。常に自己管理に徹底していることでよく知られている彼女は、SNSでも常に乱れないモデルらしい日常を公開している。

2019.08.10