RAINBOWチョ・ヒョニョン、“胸手術バレバレ”というアンチコメントに一針!

ガールズグループRAINBOWのチョ・ヒョニョンが自身を非難するアンチコメントに一針を飛ばした。

チョ・ヒョニョンは20日、自身のインスタグラムにRAINBOWデビュー10周年をむかえて撮影した写真を公開した。 公開された写真の中の彼女は黄色い衣装とそれに合う眼鏡をかけてカメラを見つめている。

胸の部分が深く開いていて若干の露出があるこの写真にあるネットユーザーが「このように胸手術したのがバレバレな写真を掲載したら、手術したということを町内に宣伝しているんですか。 バレバレなのちょっと隠して」というコメントを残した。

これに対しチョ・ヒョニョンは「申し訳ないが、頭が空っぽなことを町内に騒ぎ立てたいからこめんとしたの?でなければちょっと削除します」と、返した。 アンチコメントを見逃さない返事をしたチョ・ヒョニョンの行動にネットユーザーは「すがすがしくよく言った」と、応援するコメントを残した。

一方、チョ・ヒョニョンが属したRAINBOWは、最近デビュー10周年をむかえた。

 

  • 「RAINBOW」、10周年記念パーティーを開催…収益金は全額寄付へ
  • 【公式】元「RAINBOW」ジスク、交際中のイ・ドゥヒとの来年結婚説が浮上「報道は事実無根」
  • 元「RAINBOW」ジスクと熱愛中のプログラマーイ・ドゥヒとは? ソウル大学出身の天才ハッカーの顔も
  • N.Flyingジェヒョン“実姉RAINBOW出身ジェギョンの所属事務所DSPでオーディション受けたが不合格”
  • 2019.11.22