ソン・テヨン、夫クォン・サンウ主演映画「神の一手」を熱烈にPR「最後まで見どころ」

ソン・テヨン、夫クォン・サンウ主演映画「神の一手」を熱烈にPR「最後まで見どころ」

女優のソン・テヨンが夫のクォン・サンウによる主演映画「神の一手:グィス編」をPRした。

ソン・テヨンは今月19日、自身のインスタグラムに「映画が終わり映画を観た人たちから聞こえる一言一言が『素晴らしい』、『面白い」だった。あーこの心地よさは。観ていない方もぜひご覧になっていただけたら。最後のグィスの悲しみも。#リゴン監督」とい文を掲載した。

これとともにソン・テヨンは「神の一手:グィス編」のポスターを持って撮影した観覧認証ショットを公開した。ソン・テヨンは夫に向かっていいねポーズを取り、格別な愛情を示している。このソン・テヨンの清純な美貌にも注目が寄せられている。

ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、長男のルッキ、長女のリホをもうけている。

WOW!korea提供

 

「インタビュー」クォン・サンウ、「妻のソン・テヨンとの暮らしで一つになる時に“安らぎ”を感じる」、主演映画「LOVE,AGAIN」がまもなく韓国公開

・クォン・サンウの妻ソン・テヨン、夫婦デートの写真を公開…11年目でもラブラブ

・俳優クォン・サンウ、妻ソン・テヨンへの愛情示す「妻がいないと退屈」

・クォン・サンウの妻、ソン・テヨンがスタイリッシュな日常を公開

2019.11.21