「インタビュー」クォン・サンウ、「妻のソン・テヨンとの暮らしで一つになる時に“安らぎ”を感じる」、主演映画「LOVE,AGAIN」がまもなく韓国公開

俳優のクォン・サンウが妻のソン・テヨンとの結婚生活に対してエピソードを明かした。

10日午前にソウル・鍾路区(チョンノグ) 三清洞(サムチョンドン)のカフェでは映画「LOVE,AGAIN(二度しましょうか)」(パク・ヨンジブ監督)で主演を務めるクォン・サンウのインタビューが進行された。

映画「LOVE, AGAIN」は生涯初の離婚式後、N次元の妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)から解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、今度は昔の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)まで付いてきて再び彼女が登場し巻き起こる3人のシングルライフを描いたコミカルな映画だ。

クォン・サンウは「LOVE, AGAIN」を通じて久しぶりにロマンティクなコメディージャンルに挑戦した。彼は妻のソニョンとありえない離婚式まで行いながら、騒がしく別れた後に夢見てきたシングルライフに突入するが、ソニョンが昔の友達とともに再び現れ混乱に陥る男、ヒョヌ役を演じた。

この日、クォン・サンウは「劇中のヒョヌとソニョンの離婚式など、葛藤関係に共感しにくくかったのでは?」という質問に「それは事実だが、あえてそのような状況ではなくても十分に想像することができる話だ」とし「よくある話ではないので理解することができた。なのでもっと悩んでみることができ、アプローチできる話だと思った」と答えた。

(2ページに続く)

・クォン・サンウの妻ソン・テヨン、夫婦デートの写真を公開…11年目でもラブラブ

・俳優クォン・サンウ、妻ソン・テヨンへの愛情示す「妻がいないと退屈」

・クォン・サンウの妻、ソン・テヨンがスタイリッシュな日常を公開

・【トピック】“クォン・サンウ妻”女優ソン・テヨンの品格ある優雅な日常写真が話題

2019.10.10