「イベントレポ」NU’EST、ファン2万6000人と共にした「L.O.Λ.E PAGE」盛況…"ファンと永遠に一緒にいたい"

名実ともに「ステージの達人」としての足場を固めたNU’ESTは「3日という時間が本当に速く過ぎたようですが、それほどラブたちと幸せで楽しい時間を過ごしたからだと思います。3日間のファンミーティングの思い出が心の片隅に永遠に残るようで、『ラブページ』を一緒に書いてくれて感謝します」として「L.O.Λ.E PAGE」の客席をいっぱいに埋めれたファンに向かって感謝のあいさつを伝えた。

加えて「体操競技場でファンミーティングをすることができてとても嬉しいです。いつも僕たちが望んだことがひとつずつ叶うのが不思議で、ラブたちがしっかりと応援してくださるから力が出ます。今後もラブたちと永遠に一緒にいたいです」と最後まであふれるファンへの愛を見せて「L.O.Λ.E PAGE」の幕を閉じた。
「2019 NU'EST FAN MEETING ‘L.O.Λ.E PAGE'」を大盛況で終了したNU’ESTは、今後様々な活動でファンと会う予定だ。

・NU’EST、GFRIEND、ハ・ソンウンら、最高のK-POPスター「ペプシコンサート」に出演…24日生中継

・「PHOTO@ソウル」NU’ESTミンヒョン&俳優ジスら、フラッグシップストアのオープン記念フォトコールイベントに登場

・NU’ESTレン、“お金のかかるファッションから遠のいた?” 「ホグのチャート」

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席

2019.11.18