「イベントレポ」NU’EST、ファン2万6000人と共にした「L.O.Λ.E PAGE」盛況…"ファンと永遠に一緒にいたい"

NU’ESTが、ファンミーティングを大成功で終えて人気を再び証明した。
NU’ESTは、15日から17日までの3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「2019 NU'EST FAN MEETING ‘L.O.Λ.E PAGE'」開催し、約2万6000人のファンクラブL.O.Λ.E(ラブ)と会って忘れることができない1日を過ごした。

6thミニアルバムの収録曲「BASS」で「L.O.Λ.E PAGE」の幕を開けたNU’ESTは、続いて「BET BET」を披露してファンの熱い歓声を引き出し、オープニングステージを終えたメンバーは「4月にこの体操競技場で単独コンサートをしましたが、こうしてファンミーティングまでするようになれて光栄です。期待してくださったぶん、楽しい思い出を作って差し上げます」と伝えて現場の熱気をいっそう高めた。
続くコーナーでNU’ESTは、些細な近況やなどを伝えてセンスあるトークを披露して笑いを誘った。またファンのために各自が全身でハートを作るなどキュートな愛嬌を披露して歓声を誘った。

(2ページに続く)

・NU’EST、GFRIEND、ハ・ソンウンら、最高のK-POPスター「ペプシコンサート」に出演…24日生中継

・「PHOTO@ソウル」NU’ESTミンヒョン&俳優ジスら、フラッグシップストアのオープン記念フォトコールイベントに登場

・NU’ESTレン、“お金のかかるファッションから遠のいた?” 「ホグのチャート」

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席

2019.11.18