中盤は、トークとゲームのコーナー。東京夜公演では、BXは4年間一度も怒ったところを見たことがない、スンフンには直してもらいたいところがひとつもない、ジニョンは毎日スター性を感じる、ヨンヒは優しすぎる、ヒョンソクは何でも1位になりたがる…ということをメンバー同士で明かしあった。
大阪夜公演では、「ライブのときに、ファンがやってくれるとうれしいことは?」という質問に、「僕たちを見て、“マジ?”って言ってくれること」(スンフン)、「大きな歓声がパワーになります」(ヨンヒ)、「小さなアクションにも反応してくれること」(ジニョン)、「大きな声で名前を言ってくれること」(BX)、「ドキドキしている表情がかわいい」(ヒョンソク)と回答してくれた。
日本語勉強中というメンバーたちは、なるべく日本語で話をしようと、手のひらや腕にまで油性ペンでコメントのカンペを仕込む一生懸命さを見せていた。また、大阪では「ヒョンソクやで」「一緒にユニバ行こう!」「おおきに」などご当地ネタを披露してファンを笑わせた。
トークとゲームの間には、このショーケースが初生パフォーマンスとなる「Movie Star -Japanese ver. -」を披露。力強さとセクシーさが同居するダンスを見せながらも、べ・ジニョンは前髪をかき上げて、ニッコリと笑顔を見せる余裕を見せた。
(3ページに続く)
・「ITZY」「CIX」、“Vライブグローバルルーキー トップ5”を受賞…「ファンの皆さまのおかげです」
・<トレンドブログ>「CIX」、真っ白な制服姿で“2019 学校”コンセプトを披露!カムバックに期待大!
・<トレンドブログ>「CIX」が11月19日にカムバック!ジャケットカバーイメージ2種を公開!
・<トレンドブログ>「CIX」、4か月ぶりのカムバックが決定し、スケジューラーイメージを公開!