「インタビュー」Apeace オフィシャルインタビュー到着!11月20日Newシングル「Feel So Good」リリース、そして50回目のワンマンライブも目前!!

全員が身長180センチ以上の韓国出身アーティストグループ:Apeace(エーピース)より11月20日(水)のNewシングル「Feel So Good」リリース、そして11月24日(日)に50回目のワンマンライブの開催を目前にしてオフィシャルインタビューが到着!

Q.今回の新曲はどんな曲?
ワンチョル:今回の「Feel So Good」そしてカップリング曲「Holy Heaven」共に、Wanna OneさんやBoAさん 、IZ*ONEさんのヒットでも知られるShaun Kimさんから頂いた曲です。2曲ともApeaceが初めて挑戦したジャンルじゃないかなと思います。素晴らしい曲です。
J.D:10枚目のメジャーシングルになるのですが、今までは「君が好き!I Love you!!」のように直接ストレートに自分の気持ちを伝える感じだったんですが、今回は叫ぶのではなくて心の中の愛を耳元で囁くようなスタイルの曲になっているのが特徴です。ただしその囁きはとても熱くて強いものです。2曲とも今回は韓国語歌詞となっています。

Q.「Feel So Good」の注目ポイントは?
ワンチョル:ミュージックビデオですとヒョンソンさんが一人で歩いてくるシーンがあるんですが、そこがとてもかっこいいです。
ヒョンソン:今回そんなシーンを与えられたので、どうしたらかっこよくみえるかたくさん研究しました!かっこよく撮れていたら嬉しいです。
メンバー:かっこいいですよ!!!
ヒョンソン:かっこいいかどうかはさておき、「おいしいシーン」だと言うことは間違いないので注目いただけたらと思います!
メンバー:(拍手)
ヨンウク:あとはサビのダンスも見て欲しいです!「好きな人を抱きしめる」ダンスになっています!!

Q.どんなときに聴いて欲しい曲?
ワンチョル:僕たちのライブから家に帰った時、寂しくなったら聴いて欲しいです。
ウォンシク:歌詞の内容はおいといて、ドライブするときにもいいんじゃないかなと思います。
ヨンウォン:「Holy Heaven」は、歌詞も含めて、朝ごはん食べる前に1回、昼ごはん食べる前にも1回、夜ご飯の前にも1回くらいは・・・!
メンバー:(笑)

Q.ファンのみなさまへメッセージを!
ワンチョル:今回はK-popのスタイルでリリースする「Feel So Good」ですが、僕たちApeaceはJ-POPでもK-POPでも、どちらでも幅広く活動できるということで常にいい曲をお届けしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!
メンバー:よろしくお願いします!!!

現在公式Twitterと公式YouTubeにおいてメンバーソロMVが順にアップされるなど、リリースに向けてぐんぐんと盛り上がりを増している。

また、11月24日(日)の記念すべき50回目のプレミアワンマンライブのチケットは、一般が11月20日からスタートとなっている!売り切れ必至なので見逃さないようにチェックしよう!

【『Feel So Good』MV】
https://www.youtube.com/watch?v=uDNeTX9yexU
(2ページに続く)

 

Apeace 50回目のスペシャルワンマンライブ開催決定!11月20日Newシングル「Feel So Good」リリースにむけてヒートアップ中!!

・【Mnet】「Apeaceバンコク滞在記〜KCON 2019 THAILAND〜」12月1日世界初放送!

・Apeace Newシングル「Feel So Good」のミュージックビデオ公開!10月は3つの単独公演&イベントを開催!!

・「個別インタビュー」Apeace、新曲「Feel So Good」の注目ポイントは“磁石ダンス”!メンバー・ファン・家族といるときが“Feel So Good”!

2019.11.14